ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 IT技術ブログ 在宅プログラマーへ
にほんブログ村にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村



授業

こんばんは!今日はオリエンテーションで早く授業が終わりました
今一生懸命なんの授業をとるか考えてます
自分で選べるので楽しいですよね
あと一つ授業をえらばなきゃなのですが、二つ候補があります!
一つは自分のコースが開設している授業で、結構みんなとります
もう一つは違うコースが開設しているのですが、内容的にwebアプリというか、HTMLを使って教材をつくるという授業なんですすごい楽しそう

でも完全アウェーですよね・・・
そして情報系の授業なのである程度知識がある人たちが集まってるんです・・・。
私はほとんど初心者なのでついていけるか・・・


よし、お風呂入ってきます!!

芸能人もやってる
秘密のバストアップ術

新しいアプリ

こんにちは
今日は午後から授業なので午前はゆっくり過ごしました授業は基本午後からしかいれてないので、朝はゆっくりできそうですその代わり毎回課題の量がやばいらしいです・・・


アプリなんですが、一つ結構できてあとはボタンのかたちを整えたり、画像をきれいにしたりする作業くらいですなので、もうひとつ作ってみようと考えています
アプリ開発したら、広告などである程度の収益が期待できるそうですよ
私は今年は忙しくてバイトがほとんどできないので、アプリをバイト代わりにしようと思ってます

収益についても、今後書いていきますね

今もう一つ考えてるのは、ダイエット系のアプリです
私があったら良いなーと思っていたものをつくりたいと思っています

では、ご飯たべて学校行ってきます
体験無料です★

ダイエット1

こんばんは
今日は今つくってるアプリが進んで形にはなってきましたもしある方法がだめでも違うやり方ができるのがアプリ開発の面白いところですね

そして明日から新学期ということで、健康診断があります私2、3月でよく旅行にも行ったし飲み会もたくさんあったし実家にも長期滞在していたので、とても太りました・・・笑
一年前に本格的にダイエットをはじめて大体10キロぐらい落としたんです!
私の性格上はまると詳しく調べるタイプなので時間があればダイエットの本読んだり、ダイエットしている人のブログ読んでました
なのでダイエット情報には自信があります!笑


しかし最近はアプリ開発にはまり、太る環境にいたのでもうやばい・・・健康診断が怖いです
でもできるだけストレッチしたり歩いたりしてます!長いことダイエットして一番の基本は当たり前ですが適度な運動と食事だとおもいました
そしてウォーキングが一番効きます
明後日健康診断なので、最後の悪あがきでちょっとおやつ減らします
では、おやすみなさい

二つのGがお肉に攻撃!?
ダイエットサプリ

アプリ開発まとめ

こんにちは
今日は春休み最終日です明日から大学がまた始まります・・・


さて、アプリ開発の過程の続きを書こうと思ってたんですけど、なんだかぐちゃぐちゃで私もどこまで書いたのかわからなくなってきました。笑
だから簡単にまとめようと思います。
ネイティブアプリを作ろうとする→開発環境で挫折する(SDKmanagerが起動できない)→webアプリを作ってみる→作りやすいけどリリースできないと知る→webアプリをネイティブアプリに変換できることを知る→ハイブリットアプリを作ってみる
簡単にまとめると今まで書いたのはここまでですよね
じゃあそのあとをまた簡単に書いてみます。

いくつかハイブリットアプリをつくる→動きか遅いという問題がありやっぱりネイティブアプリが作りたいと思う→SDKmanager必要ないapp inventorに興味を持つ→本を買って簡単なアプリをつくってみる→面白いと思う→ネットや本を参考に試行錯誤し簡単なクイズアプリを作る→教員採用試験のアプリは時間がかかると思い始める→新しいアプリを思いつく→今


という感じです
すっごい簡単にまとめてみました

今また試行錯誤してつくってるんですが、上手くいくはずなのに実際動かしてみたらうまくいかなくて・・・
でももう全体的アイディアやデザインはまとまっているのでなんとか作り上げたいです
じゃあ、また書きまーす

きっかけは・・・

こんばんは
今日は朝から派遣のバイトでした!朝早起きしたので今すごい眠いです・・・。やらなきゃいけないことたくさんあるのに

さて、今新しくアプリを開発中なのですが何ができるかはできるまでのお楽しみです
このアプリをつくろうと思ったきっかけは教育実習です!私は字がとても汚いんです・・・
将来教育者になるならまずいですよね

何を作るかばれちゃいましたかね・・・?まあ、できるまでのお楽しみです

明日時間あるのでつくりたいと思います

では今日朝ニュースであってたダイエットのエクササイズちょっとしてから寝ます
ヨガに行ってみたいな・・・
プロフィール

appdeveloper

Author:appdeveloper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
12769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
2150位
アクセスランキングを見る>>
閲覧者数
