ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 IT技術ブログ 在宅プログラマーへ
にほんブログ村にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


webアプリ

こんばんは。
あれからいろいろ試行錯誤しましたが、どうしてもSDK managerが起動しません。何回もダウンロードしましたし、解凍をソフトに任せちゃいけないと思ってすべて展開を押し、40分くらいかけて解凍もしました。
ネットで質問もしました。JDKのバージョンに合わせて何回も環境変数を編集しなおして、コマンドプロンプトで環境変数があっているか確認もしました。あっていました。
本当に解決策が見つかりません。思い当たるのはパソコンを大学で購入し、ユーザー名が学校の学籍番号なのです。そのことが関連してるのかな・・・。USERPROFILEについてのエラーみたいなので・・・。

なんとかSDK managerを使わないでアプリが作れないかなーっと思っていて、買った本をみていたら最初にかいたみたいに、必要なのはブラウザとエディタだけみたいなんです!
SDK managergはいらないのかな?!

でもwebアプリってかいてあるんです。何か違うのかな?
とりあえず、本をみながら作ってみます★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

appdeveloper

Author:appdeveloper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
12769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
2150位
アクセスランキングを見る>>
閲覧者数
