ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 IT技術ブログ 在宅プログラマーへ
にほんブログ村にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


今開発中のアプリ

こんばんは
今日は久しぶりにそんなに寒くなかったですね
そして早朝に地震がありましたね・・・みなさん大丈夫だったでしょうか?
私は緊急エリアメールでおきてそのあとゆれを感じました!
怖いですね・・・


さて、今日は今開発中のアプリについてはなします
前言ったように、教員採用試験のアプリはちょっと後回しにしました!
そして、今はアルファベット練習アプリをつくっています
なんでそんなアプリをつくろうかと思ったかというと、前教育実習で先生にアルファベットの書き順を指摘されたからです
アルファベットって意外に書き順難しいのあるんですよね

それに外国語活動が導入され、英語の早期教育がますます盛んになってくると思います

そこで小さいお子さんでも楽しく英語を勉強できるようにまずは基本のアルファベットにお絵かき形式で慣れていってほしいと思いました

ある程度はできたのでエミュレーターの画像なども載せていきますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

appdeveloper

Author:appdeveloper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
7664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
1367位
アクセスランキングを見る>>
閲覧者数
