ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 IT技術ブログ 在宅プログラマーへ
にほんブログ村にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ダイエット3

こんにちは
さっそく学校でレポートがでてしまいましたぱぱっと終わらせます
今日夜は彼と遊ぶので楽しみです


さて、今日からいきなりですが芸能人のやっているダイエットについて紹介していきたいと思います
芸能人って細くてきれいですよね
もとからの人も多いと思うけど、やっぱり何かしら努力してると思うんです
結果としてきれいなので、効果的なダイエット法だと思うので私もまえから色々参考にしてきました

なのでアプリ開発と同時に芸能人ダイエットについてもまとめていこうと思います

まず、私が大好きな安室菜美恵さんのダイエット法
・定期的なダンスで有酸素運動
・低インシュリンダイエット
・ビリーズブートキャンプ
・小さめの補正下着
こんな感じです

私も低インシュリンダイエットには興味あって、できるだけGI値は意識しています

次は低インシュリンダイエットについて詳しく書きますねー









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

appdeveloper

Author:appdeveloper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
13370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
2274位
アクセスランキングを見る>>
閲覧者数
