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ダイエット2

こんばんは
なんと今日は3回目です

明日は朝から短期留学の説明会がはいってしまったので早起きします今年は英語を頑張りたいと思います
できれば英検にもチャレンジしたいです
そして授業ですが、後期にちょっとでも時間の余裕がほしいので前期につめこみましたちょっと今から不安です・・・。

ここでもうネタがつきたんですが終わるのも短すぎるんで、ダイエット情報をちょこっと
当たり前ですがダイエットには運動がかかせません
そしてどうせ運動するなら効率よく運動したいですよね

運動には無酸素運動と有酸素運動がありますが、順番的には無酸素運動をしたあとに有酸素運動をした方が効率よく脂肪がもえるらしいです
そして最近私も実践しているのですが、気になる部分をすこしつまんで柔らかくしてそれから5分以内に運動すると良いらしいです

これはある雑誌で読んだのですが、手軽だしなんだか効いてる気がします

じゃあ明日早起きするためにもう寝ます
明日行ったら明後日は休みなので嬉しいなー
               

                     


         
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