ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 IT技術ブログ 在宅プログラマーへ
にほんブログ村にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ダイエット1

こんばんは
今日は今つくってるアプリが進んで形にはなってきましたもしある方法がだめでも違うやり方ができるのがアプリ開発の面白いところですね

そして明日から新学期ということで、健康診断があります私2、3月でよく旅行にも行ったし飲み会もたくさんあったし実家にも長期滞在していたので、とても太りました・・・笑
一年前に本格的にダイエットをはじめて大体10キロぐらい落としたんです!
私の性格上はまると詳しく調べるタイプなので時間があればダイエットの本読んだり、ダイエットしている人のブログ読んでました
なのでダイエット情報には自信があります!笑


しかし最近はアプリ開発にはまり、太る環境にいたのでもうやばい・・・健康診断が怖いです
でもできるだけストレッチしたり歩いたりしてます!長いことダイエットして一番の基本は当たり前ですが適度な運動と食事だとおもいました
そしてウォーキングが一番効きます
明後日健康診断なので、最後の悪あがきでちょっとおやつ減らします
では、おやすみなさい

二つのGがお肉に攻撃!?
ダイエットサプリ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

appdeveloper

Author:appdeveloper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
8339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
1465位
アクセスランキングを見る>>
閲覧者数
