ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 IT技術ブログ 在宅プログラマーへ
にほんブログ村にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


はまっていること

こんにちは★
最近はまっていることについて話してみようとおもいます。

まず、当たり前ですけどアプリ開発ですね!長時間パソコンをみるので目が悪くなったことと座りっぱなしなんで腰が痛いという問題がありますが・・・。
あと、それと同じくらいはまっているのが読書です!
昔教育実習にいったときに担当の先生から、本にお金をかけなさいといわれました。小説でも雑学でもなんでもいいから、とにかく本を読みなさいと言われました。
その時は本にお金をかけるなんてもったいない、とか読書なんて意味あるのかなとか思っていました。

しかし、最近アプリ開発のためによく本屋や図書館にいきます。

そこでなんか役に立つ本ないかなーと思って探したら面白そうな本ってたくさんあるんですね。
私はダイエットも頑張っている身なので、ダイエットにかんする本、他には効率の良い勉強法についての本や、経営やお金についての本・・・。たくさん読みたいと思ってしまいます。

そしておすすめの本は「毎日が冒険」です。そもそもこの本をきっかけに本が好きになったのかもしれません。この本はもともと彼が教えてくれたものです。内容は男の子がすきそうな内容だと思います。笑

でも女の私がよんでも、わくわくするような面白い本でした。やる気があれば世界は変わるのかなーって思います。その著者の何がすごいって行動力なんです。


また、何か面白い本があったら紹介しますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

appdeveloper

Author:appdeveloper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
13370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
2274位
アクセスランキングを見る>>
閲覧者数
